夏野菜で有名な!!

ナス』が正解でした!

色が紫なのでわかった人もいるかもしれませんね!

それにしても、キレイな花を

野菜たちは咲かせますよね(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

昨日の台風はすごかったですね

2012-06-20 0 Comments 0 tags

昨日の台風すごかったですね! 幸いにも当農園のビニールハウスは、 切れたりしなかったので一安心。 それにしても、自然の力はスゴイですね!

ショベル起動(≧∇≦)

2013-06-29 0 Comments 0 tags

梅雨のおかげて毎日天気がコロコロと変わりますね。 皆さまにおかれましては、お元気でしょうか? 本日土方デーです! 朝からトマトハウスの前までせまった竹やぶを重機をつかって除去してます! 竹の成長ってほんと素早いです!

雨がつよくなってきました。。。

2012-06-19 0 Comments 0 tags

台風4号の影響か。。。 雨がつよくなってきました。 ビニールハウスが風できれてしまわないか心配です。