こんばんわ!

最近更新がなくてすいませんm(__)m

さてさて、最近とったこの写真

何の野菜の花かわかりますか?

ヒントは、〇〇は嫁に食わすなとか、

お盆には、牛の置物になりますよね(^^)

正解は明日発表!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

富津市民花火大会2015を当農園も応援しています

2015-07-12 0 Comments 0 tags

おはようございます♪ 今日も暑いですね! 熱中症対策をしっかりして涼しくお過ごしくださいね♪ 今日は、地元の勤労奉仕(ボランティア)へ♪ お祭り前の草なぎなどに来ています! 皆んなの力で地元が綺麗になるって素晴らしいです […]

花とみつばち

2012-05-03 0 Comments 0 tags

携帯で撮った写真です。 この小さなミツバチがいないと 受粉がままならなくて トマトや他の野菜も 出来が不十分になるんですよd(^-‘o) 小さな働き者ですね!

真っ白ですね

2012-12-13 0 Comments 0 tags

今日も朝から霜が・・・真っ白です。 畑も田んぼも真っ白。。。 寒いですが、今日もいちにち頑張りましょう!