花とみつばち

携帯で撮った写真です。

この小さなミツバチがいないと

受粉がままならなくて

トマトや他の野菜も

出来が不十分になるんですよd(^-‘o)

小さな働き者ですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

久しぶりに雪がふりましたね!

2013-02-20 0 Comments 0 tags

今日は、寒かったですね。 風邪などひいてらっしゃいませんでしょうか^_^ 今日は、久しぶりに富津でも積雪がありましたね。吹雪く感じに吹き付ける感じが。 ビニールハウスも雪によってダメージがでないか心配です!

暑い日が続いていますが・・・。

2012-08-13 0 Comments 0 tags

お盆に入り、自宅の盆棚も組みあがりお寺のお坊さんに拝んでいただくて、庭先で『迎え火』をすると夏って感じがしますね。テレビでは甲子園が・・・(*^_^*)

恵比寿行

2013-01-20 0 Comments 0 tags

今日は、『えびすこう』という恵比寿さまにお供えをして、商売繁盛を祈願します(^^)