\富津市民花火大会2018を応援してます!/
 
今年も富津ごん太郎トマトは、
【富津市民花火大会2018】を応援しています!
今年は東京湾初水中スターマインがあるそうで楽しみですね!
 
富津市民花火大会2018 公式サイト
http://futtsu-hanabi.com/
 
※写真は2017年撮影のモノです。
富津市民花火大会
富津市民花火大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

朝から雨ですね・・・。

2012-10-23 0 Comments 0 tags

最近天気が不安定ですね・・・。

ご挨拶

2012-02-01 0 Comments 0 tags

こんにちわ! 私ども、ごん太郎トマトは、 千葉県富津市のトマト農家です。 皆さまに安心・安全・おいしい トマトや野菜をお届けする為に 本日より、ホームページを開始致します。 中身の濃いホームページ運用をしていきたいと 考 […]

花とみつばち

2012-05-03 0 Comments 0 tags

携帯で撮った写真です。 この小さなミツバチがいないと 受粉がままならなくて トマトや他の野菜も 出来が不十分になるんですよd(^-‘o) 小さな働き者ですね!