ビニールハウス内の支柱抜きが単調だったのでどれくらいで一列(72本)抜けるかスピードチャレンジしてみました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

もう梅雨明け!?

2018-06-30 0 Comments 0 tags

関東梅雨明け宣言がだましたね! これからどんどん暑くなります 熱中症対策をしっかりしていかねば!  

正解は!

2012-06-28 0 Comments 0 tags

夏野菜で有名な!! 『ナス』が正解でした! 色が紫なのでわかった人もいるかもしれませんね! それにしても、キレイな花を 野菜たちは咲かせますよね(^^♪

富津市民花火大会2015を当農園も応援しています

2015-07-12 0 Comments 0 tags

おはようございます♪ 今日も暑いですね! 熱中症対策をしっかりして涼しくお過ごしくださいね♪ 今日は、地元の勤労奉仕(ボランティア)へ♪ お祭り前の草なぎなどに来ています! 皆んなの力で地元が綺麗になるって素晴らしいです […]