今日も朝から霜が・・・真っ白です。

畑も田んぼも真っ白。。。

寒いですが、今日もいちにち頑張りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

恵比寿行

2013-01-20 0 Comments 0 tags

今日は、『えびすこう』という恵比寿さまにお供えをして、商売繁盛を祈願します(^^)

田植え前の田んぼに映る風景です

2012-04-28 0 Comments 0 tags

おはようございます。 まだ、朝はお天道さまがカオをだしませんねぇ。 田んぼの見回りをしていてふと電車が 水鏡のように風景が映るんですよ(^^)

この花は何の野菜の花かわかりますか?

2012-06-27 0 Comments 0 tags

こんばんわ! 最近更新がなくてすいませんm(__)m さてさて、最近とったこの写真 何の野菜の花かわかりますか? ヒントは、〇〇は嫁に食わすなとか、 お盆には、牛の置物になりますよね(^^) 正解は明日発表!