Facebook以外にも、Twitter、インスタグラムでも随時更新中ぜひご登録ください^ ^

・Twitter
 https://twitter.com/gontaroutomato?lang=ja
   
・インスタグラム
https://www.instagram.com/gontaroutomato/?hl=ja


Explore More

ミニきゅうり出来ました

2018-09-27 0 Comments 0 tags

\ぎゅうぎゅーキュウリ/ いつものサイズより少し短いミニきゅうり🥒 生食用です、皮が柔らかいのが特徴です! そのままぽりぽり^ ^ 漬け物にしても美味しいですよ! #ごん太郎 #富津 #君津 #木更津 #袖ケ浦 #キュウ […]

昭和58年10月1日

昭和58年のビニールハウス
2022-10-25 0 Comments 0 tags

今建っているビニールハウスは、昭和58年10月1日に建ちました。私が生まれたのがその一年前なんでこの柱に書かれた黄色に文字を見るたびに感慨深いものがあります。

花とみつばち

2012-05-03 0 Comments 0 tags

携帯で撮った写真です。 この小さなミツバチがいないと 受粉がままならなくて トマトや他の野菜も 出来が不十分になるんですよd(^-‘o) 小さな働き者ですね!