おはようございます♪ 今日も暑いですね!
熱中症対策をしっかりして涼しくお過ごしくださいね♪

今日は、地元の勤労奉仕(ボランティア)へ♪
お祭り前の草なぎなどに来ています!
皆んなの力で地元が綺麗になるって素晴らしいですね!

皆んなの力と言えば!
一度無くなりかけた富津の花火ですが、力強い有志によって今年も開催です!

詳しくはこちら
【富津市民花火大会2015】 http://futtsu-hanabi.com/

当農園も応援しています^ ^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

雨が続きますね。。。

2015-09-18 0 Comments 0 tags

朝からの大雨で、畑が水浸しです。。。大丈夫かな。。。少し心配です。。。

秋収穫向けにトマト定植完了です!

2015-08-30 0 Comments 0 tags

例年より少し早く定植しましたが、 秋収穫向けにトマト植え付けました♪ 朝からやって昼前に何とか定植完了! 期待していただいてる分、頑張ります!

サイズが小さい専用品種「ミニキュウリ」

2022-07-27 0 Comments 0 tags

きゅうりの長さが8~12cmほどのは一般的に「ミニきゅうり」と呼ばれます。大きくなる前に若採りしたものや、サイズが小さい専用品種を育てたものですが、当農園のミニキュウリは専用品種です。歯触りがよくサラダや漬け物などに向い […]