今日も納品完了♪


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

お待たせしました!今年最初の富津産トマトの出荷です!

2012-05-27 0 Comments 0 tags

お待たせしました! 当農場の富津産トマトの出荷です! 丹精こめたトマトです! 是非、富津産のトマトをご賞味くださいませ(`・ω・´)ゞ

トマトの花って知ってますか?

2015-09-25 0 Comments 0 tags

【新米farmer日誌】不定期! 小さな黄色い花が咲き始めてきました! トマトの花って黄色い花なんです^ ^ 小さい花が咲いてくれば身になるまでもうひと踏ん張り!   

風で飛ばされた!

2018-04-08 0 Comments 0 tags

\おはようございます/ 昨日は風が強かったですね! 朝、ビニールハウスのスプリングが一部外れて飛ばされていました! 夏向けのミニトマトも順調です! 1段目が身をつけてくれました^ ^♪ #ごん太郎 #富津 #君津 #木更 […]