おはようございます!今日の富津は、あいにくの小雨日和?

午後からは雨もやんで曇り空になるそうです^ ^
さて、今日も1日頑張ります!

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

空飛ぶトマトの苗を使用しています!

2012-02-27 0 Comments 0 tags

当農園では、愛媛からトマトの苗を空輸します! 空飛ぶトマトの苗なんですよ! いい苗を手に入れるために努力を惜しみません!

農協へ出荷してきました!

2012-10-14 0 Comments 0 tags

JAきみつさんへ出荷してきました! 子どものころから、父親とトラックに乗って 出荷場へ(^^♪ 小さな頃から知ってる、 おばちゃんも健在で嬉しいです(^^)

君津の君鶏さんをご紹介

2015-11-09 0 Comments 0 tags

君津北口の君鶏、木更津東口の庭鶏、君津北口の串屋横丁を展開するStay dream project 様にて当農場の 高級きゅうり『実生』とミニトマト『さくら』をこだわり食材として使用して頂くことになりました!当農場のこだ […]