こんにちは!

今年の台風はダブルですか。。。

ハウスが飛ばされないようにしないと(^_^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

兄弟パワーで!修理完了!

2015-09-22 0 Comments 0 tags

 やっと切れかけていたビニールハウスの張り替えが、出来ました。 風が吹く度に裂け目が広がらないか心配してました。 兄弟の助けも借りて、素早くできて良かった!  

正解は!

2012-06-28 0 Comments 0 tags

夏野菜で有名な!! 『ナス』が正解でした! 色が紫なのでわかった人もいるかもしれませんね! それにしても、キレイな花を 野菜たちは咲かせますよね(^^♪

朝から雨ですね・・・。

2012-10-23 0 Comments 0 tags

最近天気が不安定ですね・・・。