ただいまホームページの改定準備中です。

と言い訳をして、早いものでもう一年ですね(^^ゞ

うちの裏庭の斜面にも小さいですが、

柚子の木があります。

また今年も、ゆず湯につかって、

夕食には冬至の坊ちゃんかぼちゃを

食べれそうです(^^

お正月までもう少し、頑張っていきましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

昨日の台風はすごかったですね

2012-06-20 0 Comments 0 tags

昨日の台風すごかったですね! 幸いにも当農園のビニールハウスは、 切れたりしなかったので一安心。 それにしても、自然の力はスゴイですね!

今日は雨ですね。

2012-04-27 0 Comments 0 tags

こんにちわ! お昼を食べ終わっての更新作業です(^^♪ 雨降りでも農家はお仕事が無い分けもなく 合羽(レインコート)を着て作業したりします! 合羽と長靴、必需品ですね!

昨日から風がつよいですが。

2012-11-02 0 Comments 0 tags

今日はよく晴れましたね~(^^♪