こんにちわ!

お昼を食べ終わっての更新作業です(^^♪

雨降りでも農家はお仕事が無い分けもなく

合羽(レインコート)を着て作業したりします!

合羽と長靴、必需品ですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

ただいまメンテナンス中です!

2012-04-27 0 Comments 0 tags

ただいま田植機のメンテナンス中です! ちょっと横から見るとツノが生えた恐竜みたいにみえませんか(^^)  

この花は何の野菜の花かわかりますか?

2012-06-27 0 Comments 0 tags

こんばんわ! 最近更新がなくてすいませんm(__)m さてさて、最近とったこの写真 何の野菜の花かわかりますか? ヒントは、〇〇は嫁に食わすなとか、 お盆には、牛の置物になりますよね(^^) 正解は明日発表!

正解は!

2012-06-28 0 Comments 0 tags

夏野菜で有名な!! 『ナス』が正解でした! 色が紫なのでわかった人もいるかもしれませんね! それにしても、キレイな花を 野菜たちは咲かせますよね(^^♪