今日は、南風が強く吹き荒れていますねσ(^_^;)

気温があがったせいか^ ^

トマトも一気に色付きはじめました^ ^

出荷開始です^ ^

見てください^ ^

まるで宝石のように輝いていませんか^ ^
当農園のミニトマトは、Jaきみつ 味楽囲さだもと店にてお求め頂けます!

シールに『富津 マルゴ』と書いてあるのが目印です(^^ゞ

 

20130310-143959.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

今日のニュースで話題ですね!

2012-02-10 0 Comments 0 tags

トマトに中性脂肪下げる物質 メタボリック対策に有効らしいですね! ダイエット効果も期待できるみたいですよd(^-‘o)

冬に向けての準備開始です

2018-11-09 0 Comments 0 tags

最近めっきり朝が寒くなって来ました。 ビニールハウスで一番の冬の大敵が、霜なんですが、その霜が降りる前に毎年、暖房機の整備と煙突たてを行います。ビニールハウスの中を一定の温度に保つために必要な事なので、早めに準備していき […]

空飛ぶトマトの苗を使用しています!

2012-02-27 0 Comments 0 tags

当農園では、愛媛からトマトの苗を空輸します! 空飛ぶトマトの苗なんですよ! いい苗を手に入れるために努力を惜しみません!