最近めっきり朝が寒くなって来ました。

ビニールハウスで一番の冬の大敵が、霜なんですが、その霜が降りる前に毎年、暖房機の整備と煙突たてを行います。ビニールハウスの中を一定の温度に保つために必要な事なので、早めに準備していきます!

 

 


 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

トマトの花って知ってますか?

2015-09-25 0 Comments 0 tags

【新米farmer日誌】不定期! 小さな黄色い花が咲き始めてきました! トマトの花って黄色い花なんです^ ^ 小さい花が咲いてくれば身になるまでもうひと踏ん張り!   

千葉県生まれのミニトマト!?

2019-09-22 0 Comments 0 tags

毎度ありがとうございます!#富津ごん太郎トマト です。台風被害を乗り越え、千葉県生まれのミニトマト「#ネネ 」がもうすぐ出荷できそうです!どうぞ見かけましたら是非ご賞味ください^ ^

トマトの苗木を定着しました

トマトの苗
2012-03-21 0 Comments 1 tag

本日トマトの苗木を定着しました。 全部で300本植えました。 すくすくと美味しいトマトに育ちますように・・・。