\おはようございます/

昨日は風が強かったですね!

朝、ビニールハウスのスプリングが一部外れて飛ばされていました!

夏向けのミニトマトも順調です!

1段目が身をつけてくれました^ ^♪

#ごん太郎 #富津 #君津 #木更津 #袖ケ浦 #トマト #マルゴ #JAきみつ味楽囲さだもと店


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

ハウスの中はヌクヌク!

2018-02-01 0 Comments 0 tags

小雨が降ってきましたね。 ハウスに当たってる風も変わったかな #ごん太郎 #富津 #君津 #木更津 #袖ケ浦 #トマト #マルゴ

ゴシゴシゴシゴシ

ビニールハウスの掃除
2022-10-02 0 Comments 1 tag

  おはよう御座います! 秋晴れの日曜日、朝から屋根に登ってます(*^^*)ビニールハウスが汚れてハウス内に太陽光が射し込む透過率が悪くなってたので掃除です。透過率があがると下の野菜も元気に葉を広げてくれます

同じ二葉なのに・・・(^^♪

2012-09-05 0 Comments 0 tags

ちょっとこちらをご覧ください! 下の開いている二葉が、『きゅうり』です(^^♪ そして、上の閉じている二葉が、『かぼちゃ』です! 同じ二葉なのに、野菜の種類が違うと 二葉の夜のスタイルが違うんですね(^^♪