‪ツイッターもやっているのですが、フォロワーさんから、奥様のお土産に当農園のミニトマト「ほほえみプラス」を買ったよ〜とご報告いただきました^ ^まだお会いしたことがありませんがとても嬉しく思ってます。これからも良い品をご提供できるように頑張ります!‬

‪#ごん太郎 #富津 #君津 #木更津 #袖ケ浦 #トマト #マルゴ #ミニトマト ‬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

空飛ぶトマトの苗を使用しています!

2012-02-27 0 Comments 0 tags

当農園では、愛媛からトマトの苗を空輸します! 空飛ぶトマトの苗なんですよ! いい苗を手に入れるために努力を惜しみません!

前回の問題の答えはこちら!

2012-05-01 0 Comments 0 tags

前回の問題! 上の写真の花は何の花でしょうか? 正解は。。。。 トマトの花です! 黄色い花が咲くんですよね! 珍しいですよねd(^-‘o) 初めて見られたかたもいるんじゃないでしょうか?

お待たせしました!今年最初の富津産トマトの出荷です!

2012-05-27 0 Comments 0 tags

お待たせしました! 当農場の富津産トマトの出荷です! 丹精こめたトマトです! 是非、富津産のトマトをご賞味くださいませ(`・ω・´)ゞ