梅雨のおかげて毎日天気がコロコロと変わりますね。

皆さまにおかれましては、お元気でしょうか?

本日土方デーです!
朝からトマトハウスの前までせまった竹やぶを重機をつかって除去してます!

竹の成長ってほんと素早いです!

20130629-105927.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

昨日から風がつよいですが。

2012-11-02 0 Comments 0 tags

今日はよく晴れましたね~(^^♪

お待たせしました!ミニトマト「みらい」できました!

2018-09-08 0 Comments 2 tags

「一つひとつ丁寧に」 私たちは大きな農家ではありません。小さなミニトマトを一つひとつ丁寧にお客さまにお届けしています。私たちのミニトマト「みらい」をどうぞご賞味ください。 #富津 #ごん太郎 #ミニトマト #みらい #J […]

久しぶりに雪がふりましたね!

2013-02-20 0 Comments 0 tags

今日は、寒かったですね。 風邪などひいてらっしゃいませんでしょうか^_^ 今日は、久しぶりに富津でも積雪がありましたね。吹雪く感じに吹き付ける感じが。 ビニールハウスも雪によってダメージがでないか心配です!