携帯から更新できるようにしましたので、
格段と更新回数を増やします!!

ご期待くださいm(__)m

20130117-001537.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

暑い日が続いていますが・・・。

2012-08-13 0 Comments 0 tags

お盆に入り、自宅の盆棚も組みあがりお寺のお坊さんに拝んでいただくて、庭先で『迎え火』をすると夏って感じがしますね。テレビでは甲子園が・・・(*^_^*)

恵比寿行

2013-01-20 0 Comments 0 tags

今日は、『えびすこう』という恵比寿さまにお供えをして、商売繁盛を祈願します(^^)

正解は!

2012-06-28 0 Comments 0 tags

夏野菜で有名な!! 『ナス』が正解でした! 色が紫なのでわかった人もいるかもしれませんね! それにしても、キレイな花を 野菜たちは咲かせますよね(^^♪