今日はよく晴れましたね~(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

正解は!

2012-06-28 0 Comments 0 tags

夏野菜で有名な!! 『ナス』が正解でした! 色が紫なのでわかった人もいるかもしれませんね! それにしても、キレイな花を 野菜たちは咲かせますよね(^^♪

真っ白ですね

2012-12-13 0 Comments 0 tags

今日も朝から霜が・・・真っ白です。 畑も田んぼも真っ白。。。 寒いですが、今日もいちにち頑張りましょう!

春菊、チンゲン菜出荷開始しました

2021-03-03 0 Comments 0 tags

春菊、チンゲン菜ご用意してますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 白石農園の春菊、チンゲン菜はJAきみつ貞元店にてお求めいただけます。宜しければのぞいてみてください(^^)