本日、無事に当農園の稲刈りも完了!

良かった♪良かった(^^)

今年も例年と同じくらいになりそうです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

農協へ出荷してきました!

2012-10-14 0 Comments 0 tags

JAきみつさんへ出荷してきました! 子どものころから、父親とトラックに乗って 出荷場へ(^^♪ 小さな頃から知ってる、 おばちゃんも健在で嬉しいです(^^)

今季のトマトの定植が完了しました(^^♪

2012-11-25 0 Comments 0 tags

寒くなりましたね(^^) お元気ですか? 今日は、トマトの苗を育成ポットからベットへ定植しました(^^) すくすく育てば、3月頃には収穫が可能です(^^)

食物繊維が豊富な凄い十六ささげ

2018-09-03 0 Comments 0 tags

夏も終わりに近づいてきたのか少しずつ朝方は涼しくなってきました! 皆さんは十六ささげって豆をご存知ですか? 実は食物繊維やβカロチンが豊富な凄いヤツです 当農園の食卓にもあがります!     &nbs […]