台風4号の影響か。。。

雨がつよくなってきました。

ビニールハウスが風できれてしまわないか心配です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

全日本支柱抜き選手権予選映像?

支柱抜きまくり
2022-10-08 0 Comments 0 tags

ビニールハウス内の支柱抜きが単調だったのでどれくらいで一列(72本)抜けるかスピードチャレンジしてみました

節分ですね^_^

2013-02-03 0 Comments 0 tags

今日は、節分ですね^_^ 私たちも、少ないですが豆まきをしました。

田植え前の田んぼに映る風景です

2012-04-28 0 Comments 0 tags

おはようございます。 まだ、朝はお天道さまがカオをだしませんねぇ。 田んぼの見回りをしていてふと電車が 水鏡のように風景が映るんですよ(^^)