田植機

ただいま田植機のメンテナンス中です!

ちょっと横から見るとツノが生えた恐竜みたいにみえませんか(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

花とみつばち

2012-05-03 0 Comments 0 tags

携帯で撮った写真です。 この小さなミツバチがいないと 受粉がままならなくて トマトや他の野菜も 出来が不十分になるんですよd(^-‘o) 小さな働き者ですね!

田植え前の田んぼに映る風景です

2012-04-28 0 Comments 0 tags

おはようございます。 まだ、朝はお天道さまがカオをだしませんねぇ。 田んぼの見回りをしていてふと電車が 水鏡のように風景が映るんですよ(^^)

もう梅雨明け!?

2018-06-30 0 Comments 0 tags

関東梅雨明け宣言がだましたね! これからどんどん暑くなります 熱中症対策をしっかりしていかねば!