ミニトマト カムリ

以前、ネタのようにお話ししていた
ミニトマト「カムリ」

へた付近まで甘味と酸味がしっかりした食べごたえがあります( ´∀` )b

冠の意味があるミニトマト「カムリ」ぜひお試しください

#富津ごん太郎トマト
#ミニトマト
#カムリ
#満足な食べごたえ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

農協へ出荷してきました!

2012-10-14 0 Comments 0 tags

JAきみつさんへ出荷してきました! 子どものころから、父親とトラックに乗って 出荷場へ(^^♪ 小さな頃から知ってる、 おばちゃんも健在で嬉しいです(^^)

ミニトマト『さくら』出来ました♪

2016-05-08 0 Comments 0 tags

おはようございます♪ 果肉もジューシーに糖度も苺と同じくらい高いミニトマト『さくら』できました^ ^ 数量がまだ少ないですが、 JAきみつ 味楽囲さだもと店 さんにて お求めいただけます^ ^ ぜひぜひ今季初の甘くジュー […]

出荷準備!!

2012-06-05 0 Comments 0 tags

こんばんわ! 小さな頃からトマトの箱をつくるのは 私の仕事でした(^^) 展開状態ここから箱に仕上げていきます! このトマトを箱にぴったり詰めていきます。