植物ホルモン剤 に頼らない自然結果のミニトマト「ネネ」

自然結果のトマト「ネネ」をオススメする3つの理由

1. 自然結果 の為、植物ホルモンに頼らない実をつけることができる。

トマトを生育する際、着果を促進する目的で植物ホルモン剤をしようすることがありますが、このトマト「ネネ」はそれをする必要がなく使用しておりません。自然着果となります。

2.甘みと酸味のバランスが良い

糖・酸ともに高く食味良好 。 皮が薄く、果肉がやわらかいため小さなお子様にも好評をいただいております。標準糖度8~9(当農園にて糖度計調べ)

3. お弁当にもジャストサイズな大きさ

大きさは通常のミニトマトより少し小さめなのですが、これがお弁当などのアクセントにちょうどいい大きさ!

ミニトマト「ネネ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

facebookの答え合わせ(^^♪

2012-11-16 0 Comments 0 tags

正解は、坊ちゃんかぼちゃです! この時期甘い坊ちゃんかぼちゃですね! →facebookページやってます。こちらもご覧ください(^^♪

蒸してますσ(^_^;)

2013-01-19 0 Comments 0 tags

おはようございます^ ^ 今日もいい天気ですね! ハウスの中では、去年から育てたトマトが、赤い実をつけてます! ただ、冬の為暖房を夜に焚くのですが、ハウスの中が、蒸してますσ(^_^;) カメラも曇るくらいに

千葉県生まれのミニトマト!?

2019-09-22 0 Comments 0 tags

毎度ありがとうございます!#富津ごん太郎トマト です。台風被害を乗り越え、千葉県生まれのミニトマト「#ネネ 」がもうすぐ出荷できそうです!どうぞ見かけましたら是非ご賞味ください^ ^