富津を代表する地域情報発信ブログの「富津っ子」さんに
当農園を取材して下さいました!

富津っ子さんは、富津市を盛り上げる為
富津巡り・スタンプラリー』、
ライブ配信(富津市民花火大会のインターネット生中継等)』、
『プロジェクションマッピング』等でITを活用し活躍している方々です!
今後の彼らの活躍から目が離せません!

当農園の取材記事はこちらから!
ご存知ですかー、富津ごん太郎・こころトマト!

http://futtsu.co/2752


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

facebookの答え合わせ(^^♪

2012-11-16 0 Comments 0 tags

正解は、坊ちゃんかぼちゃです! この時期甘い坊ちゃんかぼちゃですね! →facebookページやってます。こちらもご覧ください(^^♪

お正月にきゅうりいかがでしょうか?

2017-12-30 0 Comments 1 tag

\お正月にきゅうりいかがでしょうか?/ お正月の定番なますにキュウリの緑は映えます♪当農園もやる定番♪ #JAきみつ味楽囲 さだもと店にて 「実生」 で販売中です♪ #富津 #君津 #木更津 #袖ケ浦 #ごん太郎 #キュ […]

真っ白ですね

2012-12-13 0 Comments 0 tags

今日も朝から霜が・・・真っ白です。 畑も田んぼも真っ白。。。 寒いですが、今日もいちにち頑張りましょう!