例年より少し早く定植しましたが、

秋収穫向けにトマト植え付けました♪
朝からやって昼前に何とか定植完了!
期待していただいてる分、頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

トマト実りはじめました^ ^

2013-03-10 0 Comments 1 tag

今日は、南風が強く吹き荒れていますねσ(^_^;) 気温があがったせいか^ ^ トマトも一気に色付きはじめました^ ^ 出荷開始です^ ^ 見てください^ ^ まるで宝石のように輝いていませんか^ ^ 当農園のミニトマト […]

ハウスの中はポカポカです

2019-02-14 0 Comments 3 tags

‪おはようございます!曇り空ですがハウスの中はいっぱいのミニトマトです^ ^‬今が一番食べ頃のミニトマト是非御賞味ください^ ^ ‪

ハウスの中はヌクヌク!

2018-02-01 0 Comments 0 tags

小雨が降ってきましたね。 ハウスに当たってる風も変わったかな #ごん太郎 #富津 #君津 #木更津 #袖ケ浦 #トマト #マルゴ