関東梅雨明け宣言がだましたね!

これからどんどん暑くなります

熱中症対策をしっかりしていかねば!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

暑い日が続いていますが・・・。

2012-08-13 0 Comments 0 tags

お盆に入り、自宅の盆棚も組みあがりお寺のお坊さんに拝んでいただくて、庭先で『迎え火』をすると夏って感じがしますね。テレビでは甲子園が・・・(*^_^*)

ただいまメンテナンス中です!

2012-04-27 0 Comments 0 tags

ただいま田植機のメンテナンス中です! ちょっと横から見るとツノが生えた恐竜みたいにみえませんか(^^)  

昭和58年10月1日

昭和58年のビニールハウス
2022-10-25 0 Comments 0 tags

今建っているビニールハウスは、昭和58年10月1日に建ちました。私が生まれたのがその一年前なんでこの柱に書かれた黄色に文字を見るたびに感慨深いものがあります。