やっと切れかけていたビニールハウスの張り替えが、出来ました。

風が吹く度に裂け目が広がらないか心配してました。

兄弟の助けも借りて、素早くできて良かった!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Explore More

この花は何の野菜の花かわかりますか?

2012-06-27 0 Comments 0 tags

こんばんわ! 最近更新がなくてすいませんm(__)m さてさて、最近とったこの写真 何の野菜の花かわかりますか? ヒントは、〇〇は嫁に食わすなとか、 お盆には、牛の置物になりますよね(^^) 正解は明日発表!

お待たせしました!ミニトマト「みらい」できました!

2018-09-08 0 Comments 2 tags

「一つひとつ丁寧に」 私たちは大きな農家ではありません。小さなミニトマトを一つひとつ丁寧にお客さまにお届けしています。私たちのミニトマト「みらい」をどうぞご賞味ください。 #富津 #ごん太郎 #ミニトマト #みらい #J […]

ホームページ更新頻度を増やします!

2013-01-17 0 Comments 0 tags

携帯から更新できるようにしましたので、 格段と更新回数を増やします!! ご期待くださいm(__)m